見出し画像

【タイプ別】12月の運勢

ごきげんよう。
よちよち鑑定師の江崎です。

12月に入り、一段と寒さが増した気がします。
(寒すぎて、なかなか布団から出られません…苦笑)
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、今月も鑑定師仲間で手分けして、タイプ別の運勢を書かせていただきました✨
少しでもお役立て頂けますと幸いです…!😊

自分のタイプを調べたい方は、こちらからどうぞ
(日柱の"干支"の左側の文字をチェック✔)

日干:乙(きのと)の方

2020年12月は【戊子】の干支が巡る月ですので、あなたにとっては「正財・病(偏印)」の要素を含む1ヶ月になります。

今月の乙さんはイマジネーションが豊かになりそう。

いつも以上に想像が膨らみやすい時期ですので「来年をどのように過ごすか」について思いをはせるのにピッタリ✨

神秘的な物にも縁が深い星回りですので、心の探求や占いを受けるのにもうってつけなタイミングです!

また、コツコツと物事を進めやすい運気も共に巡ってきているので、大掃除もはかどりそう♥

一方で実行力に欠ける部分も出てきそうな予感がします。

ですので、物事を進める際には前もって予定を決めておくと良いでしょう。

そうすることで、自分の理想に近い形の2021年を引き寄せられそうです✨

テーマ:予定を立てて、新年の準備をすすめよう!

日干:己(つちのと)の方

2020年12月は【戊子】の干支が巡る月ですので、あなたにとっては「劫財・絶(偏財)」の要素を含む1ヶ月になります。

比較的保守的な己さんですが、今月は挑戦する気持ちが高まりそう。

ですので、目標に対して積極的にチャレンジしていきましょう✨

ただし、挑戦する中でも自分を出しすぎるとトラブルの元になりかねませんのでご注意を。

周囲への感謝を忘れずに、日々を過ごすと良いでしょう。

「疲れやすい」「飽きっぽい」部分もありますので、自分のペースでコツコツと進めていけると更に良さそう😊
(例:ダラダラやるのではなく、時間を決めて進めるなど)

カリスマ性もあるタイミングですので、思わぬところで魅力が開花し、評価されることでしょう✨

テーマ:諦めることなく、挑戦しよう!

日干:甲、丁の方

kyokoさんのブログをご確認ください。

日干:丙、辛の方

ひかりさんのブログをご確認ください。

日干:戊、庚、壬、癸の方

星先生のブログをご確認ください。(12/7UP予定)


よろしければ、サポートをお願い致します!頂いたお金は、鑑定技術向上のために活用させて頂きます。