見出し画像

【満員御礼】【先着10名鑑定モニター募集】四柱推命鑑定を通じて、あなたのトリセツを一緒に覗いてみませんか?

みなさま、ごきげんよう。
よちよち鑑定師の江崎杏菜です。

本日は鑑定モニター募集のお知らせです。

突然ですが、あなたは今

「自分の強みや才能ってなんだろう?」
「運気も味方に、これから活躍したい…!」
「自分に向いている仕事は何なのだろう?」

といったモヤモヤを抱えてはいませんか?

上記のうち1つでも当てはまる方は、四柱推命鑑定を一度受けられることをおススメします!
その選択肢の1つとして、私のモニター鑑定をお役立ていただければと思います…!!

実際に以前、私の鑑定を受けてくださった方からも

「あんちゃんが言ってくれたタイミングで、運気が切り替わった気がする」
「これでいいのかな、と思っていたけど背中を押してもらえた気がする」

といったお声を頂いていることからも、微力ながらも、あなたのモヤモヤを吹き飛ばして人生をさらにハッピーにするお手伝いができると考えています✨

そもそも四柱推命とは?

生年月日を基に占う東洋占術の一種で「占いの帝旺」と言われている占いであり、統計学に近い要素を持つ占術の一種です。

そんな四柱推命は、その人の本質や運命を読み解くことができる、いわば「人生の取扱説明書」です

具体的には主に
・本来の自分が持っている強みや資質
・運気のバイオリズム
・相性(仕事・恋愛・交際全般)
について知ることができます。

そもそも占いは「農作物を育てたい」「うまく国を治めたい」という目的を達成するために研究され、発展してきた経緯があります。

そのため、昔の人は人員配置に占いによる相性を考慮したとも言われていますし、現代においても政治家やトップアスリート、実業家など一流の人の裏には占い師の存在あり?と言われるほど活用されています。
四柱推命も同様に、皇室や伊勢神宮、多くの上場企業や芸能界などで活用されています。

あなたも人生にモヤモヤを感じるとき、四柱推命の力を使ってみませんか?

モニター鑑定の募集要項

鑑定場所:zoom(オンライン)
所要時間:約60~120分
必要な情報:生年月日、性別
募集人数:先着10名様
モニター条件:アンケートに回答し、感想をネットに掲載させていただける方(匿名可)
鑑定可能時間:10:00~21:00開始
鑑定料金:3000円~5000円(モニター鑑定終了後は、料金を見直し予定です)
※事前のお支払いをお願します。(銀行振込)

上のリンクより、お申込みください。

鑑定書について

アイコンを交えて作成した、オリジナルの鑑定書(4P)データをお送りします♡

お客さまのご感想

以前にモニター鑑定を行った際、いただいたご感想の一部をご紹介します。

四柱推命について、どのように感じましたか?
納得感があった。自分を輝かせるには、強みを活かすにはどうしたらいいか?ということまで教えてくれて、心強いなと感じました。
・結構当たるんだなあ!と思いました。
・あまり良いイメージがなかったけど、良い判断材料になるなと感じた。
・当たっていることが多くて、驚きました!あんなさんがはじめに言っていた、占いの結果も材料みたいなもので、それで何を作るかは自分次第という言葉が心に残ってます!占い受ける前のそのような心づもりは素敵だなと思いました!
・楽しい、当たりすぎて不思議です笑

私と話してみて、どんな印象でしたか?
・明るくて話しやすい、的確な説明、具体例がありわかりやすい
・明るい、気さくに話せる、元気が出る!朗らかながらも真剣に鑑定してくれているというのが伝わってきました!(疑ってた訳では全くないです!笑)
・めっちゃ明るい。ポップなノリが心地いい。
・明るく人生相談に乗ってもらってる感じ

鑑定を受ける前と後でどのような変化がありましたか?
・ああやっぱこっちなのねってわかって楽になった。
・女王様というのがすごく意外だったのですが、おかげで元気ほしいときはちょっと派手に!と思って服装やメイクを選ぶようになりました!
・自分の才能について、より確信が強くなった。
・わたし自身の本質は変わってないですが、その性格や在り方に対する捉え方が少し変わった気がします。
・自分で何となくこうだろうなぁと感じていた自分のことが可視化されたことで、すっと背中を押された感覚。自分の直感をこれからももっと大事にしていこうと思えた。
・自分の現在の状況を客観的にみることができて、またいい運気が回ってくるから、今はあまりうまくいかなくても少しずつ頑張ろうと思えた。

どのような人に、私の鑑定を紹介してみたいと感じますか?
・自分の資質や強みがわからず悩んでる人・確信を持ちたい人。
・自分の強みや個性を基に人生の選択をしていきたい人、信憑性のある占いを受けたい人
・占いに興味はあるけど、人気占い師!みたいな人は重いなって人。超悩んでるわけじゃないけど自分のことを知りたい人。
・少し人生の方向に悩む人
・上手く自己分析ができない人
・メンタル的に不安を抱えやすい人
・就活生の友達

などなど、以前に行ったモニター鑑定は大好評で、嬉しいお声を多数いただいております♡

マガジンにもまとめていますので、ご興味ある方はご確認ください😊

FAQ

Q.zoomとは何ですか?
A.無料で使えるビデオ電話で、Skypeの進化版のようなものです。当方が指定するURLをクリックするだけで利用が可能です(タブレットの場合はアプリのインストールが必要)。使い方は分からない場合はお教えしますので、ご安心ください

Q.本名・出生時間・出生地は必要ですか?
A.名前は四柱推命では使いませんが、入金確認や鑑定書作成時に必要ですので、分かるようにして頂ければ問題ありません。出生時間は不要の場合が多いですが、稀に時間によって鑑定結果が変わる場合がありますので、もし分かればお知らせください。出生地は不要です。

Q.赤ちゃんが一緒でも大丈夫ですか?
A.大丈夫です!ただし鑑定の質向上のためにも、念のため時間を多めに確保しておきたいと考えておりますので、前もってお知らせください。

Q.お約束した鑑定日の都合が悪くなった際は、どうすれば良いですか?
A.3日前まででしたら日時変更が可能です。お好きな日時で再調整してください。ただし、3日前以降のキャンセルに関してはキャンセル料がかかります。あらかじめご了承ください。

よろしければ、サポートをお願い致します!頂いたお金は、鑑定技術向上のために活用させて頂きます。