見出し画像

テイルズウィーバーがやっぱり好き

大学生頃のわたしの青春は、オンラインゲームにどっぷりの日々。
テイルズウィーバーにハマってからはSkypeで夜中仲間とプレイしてました。
あの頃はやはり若かった…夜中4時まで起きてても何とかなりましたからね(笑)

スマホアプリでテイルズウィーバーMが出ると聞いてPCの方引退してから心待ちにしていましたが、
やっと昨年リリースした!と思ったら先月でサービス終了とのお知らせが😨
※PC版は今も健在です♪

イスピンが好きだったのでイスピンが出てきたら始めようかなと思っていたので残念でしたね😭

イスピンのCS(スキル名)がまたどうしてもやりたいこの頃…ハゼ狩りでブワァーと敵に当たる感覚がスカッとして気持ちがよいんですよ!

それにアイスのピノっぽくないですか?!
だんとつ可愛い😊

全体的にいまのゲームアプリはきれいな画質で絵も超きれいですよね。
でもわたしはあの頃のドットの感じがやっぱり好き。

最近テイルズウィーバーゼリッピマート(テイルズウィーバー公式ショップ)にてドット絵のアクリルブロックが新発売されていて急いで購入💨

ただ、中身はランダム仕様なので当たるのかは謎でしたがイスピンをGETできて嬉しいです♪

個人的にシベリンも好きなので当たってくれたらうれしいなと!
また来月に購入して運試し!ですね。

エピソード1.2のキャラは懐かしくてやっぱ好きです。

個人的に自分のアバターで着飾った特別サービスのアクリルブロックあったらちょっと高くても買ってしまいそうです(;'∀')
敵キャラのアクブロもあたったら欲しい(*'ω'*)!!
ゼリッピ全種は透明感があるのでアクブロと相性良さそう…!

いろんな妄想がありますが、また新商品期待ー!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?