見出し画像

逆さ富士七転八倒

本文

梨仁亜が危惧していることがある。

ダブルパール富士のコンプライアンス違反だ。

近頃、コンプライアンスに違反することは、信頼を一気に落とす要因の1つである。

この頃、水面に移ったパール富士(満月と富士山頂が重なって生じる現象):ダブルパール富士が、コンプライアンス違反だ、と人類風紀委員会に投稿されたのが始まりだ。

人類風紀委員会とは、より健全な青少年育成のためのリーク掲示板なのだが、逆に気に入らない相手の誹謗中傷が数多く書き込まれる場所でもある。

しかし、そんな誹謗中傷でも1意見としてしっかりと受け止めそのコンテンツ等をやめさせる
自然現象でも、人気アイドルでも、無名の作家でも然り。
これが人類風紀委員会だ。

レアコンテンツとしてダブルパール富士を推していた梨仁亜にとっては大混乱極まりない。

梨仁亜は何とかして人類風紀委員会を止めようとした。



程なくして梨仁亜は投獄される。



拷問だらけの日々。

それでもダブルパール富士への思いは変わることがなかった。


あとがき

あけましておめでとうございます!
ごきげんよう。月の宮闇と申しますわ。

さて、新年1発目の記事はこちらとなりました。

いつもに増して支離滅裂でしたわね。




縁起のいいものを止めさせられそれを誇りに思っていた人が抗うお話を書いてみましたわ。


しかし、大いなる陰謀は力が違いますわ。故にうまくいかないのですわ。




大いなる陰謀は恐怖であり、ロマンでもありますわ!



支離滅裂な話にお付き合いいただきありがとうございました。
では、ごきげんよう。

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。