見出し画像

プリマジを語るだけ~ワンダーランドブルー編

ごきげんよう。月ノ宮闇と申しますわ。
本日もプリマジのコーデについてお話しようと思いますわ。


本編

私が最もお気に入りのコーデは「ワンダーランドブルー」ですわ!
不思議の国のアリスをイメージしたドレスですのよ。
プリンセスの私服を表しているのでは、と考えておりますの。

中の人は不思議の国のアリスが大好き。
アリスはロリータファッションのアイコンと言っても過言ではありません!


早速見て参りましょう!


私月ノ宮闇のデフォルトスタイルですわ!
ヘアカラーはシーサイドネイビー×ウィッチローブのグラデーションでダークネス要素を
アイカラーは恋するラズベリーで病み×ラブリーを
アクセントはトッピングハートでさらに病みを増幅ですわ!
イヤリングはラブシュガーですわ。これでもかというほどハートを詰め込みましたわ。
リップは淡い色の方がロリータ度がUPしますわよ!
「ぱたのリップ」を入手次第、変更いたしますわ。


チークを「ハロウィンパーティー」にしてみましたわ。
さらにダークネス要素が強まりましたわ!
矢張り此方のコーデが落ち着きますわ…


色違いの「ひめめカジュアル」ですわ。
此方も基本コーデとして使用してまいりますわよ。


イブニングダリア×ラブキュート。
中の人のお気に入りの組み合わせの1つですわ!
アイカラーをスノードームにしてみたときですわ。
「イワナイ」のポーズも相まって愛らしさ全開ですわ!


同じイブニングダリアベースでも、
メッシュの明度を低くすると落ち着いた雰囲気になりますわ。


プリマジスタジオライブにて。
私はプリマジスタジオライブではいつもこちらのコーデですの!
中の人のこだわりですわ。


ハッピーライトブルー×ロイヤルリリィ
淡い色のグラデはやりすぎ感が無い故にお気に入りですの!


ラブキュート×イブニングダリア
最初のグラデの逆バージョンですわね。
濃い色が下に来ると重めの仕上がりになりますわ。


クラウドブルー×ハッピーライトブルー。
ブルー系のグラデでまとまりが出ている感じがしますわね。


シャドウナイトとブラックキャットで闇系。
中の人のお気に入りの組み合わせの1つですわ!


ハッピーライトブルー×ラブキュート
中の人のお気に入りの組み合わせですの!


クリーミーラベンダーをベースに、イブニングダリアをメッシュにすると
重めの仕上がりになりますわ。
ラブキュートよりも統一感が出ている感じかしら?


シャドウナイトとシーサイドネイビー。
ブラックキャットをメッシュにした時とはまた違った闇要素がございますわね。


2023年2月からプレミアムプランに登場した「オーロラプリンセス」。
こちらの髪型の場合は聡明さを感じますわね。
ラブキュート(表)×ホワイトラビット(インナーカラー)で愛らしい雰囲気にしてみましたわ。


さらさらツインテール×バレンタインスタイル
「滲む、馨る、」の振付の一部も相まってより病みを感じる雰囲気になりましたわね。


シャドウナイト×ウィッチローブのグラデ
髪型:オーロラプリンセス
2023年3月18日現在のヘッダー画像ですわ。
中の人的ベストショットですわ
世界の真理に気付いたアリスのような雰囲気になりますわね。
同じコーデも髪型で一気に聡明な雰囲気に!



シンフォニープリンセスver.
ハッピーライトブルー×ウィッチローブ
アリスとウサギのプリマジミュージカルですわ!


ハートハーフツインにしてみましたわ。
ヘアカラーが暗い色故にリボンが分かりづらいですわね……。
ハートは中の人のお気に入りモチーフですわ!




ほんの一部をご紹介いたしました。
コーデ紹介と言うよりは髪色・髪型紹介になってしまいましたわね…




コーデのお気に入りポイント

アリスを彷彿とさせる色合い
ふんわりシルエット
愛らしいハートモチーフですわ!



これからもいろいろなアリスになっていきますわ!
どうか応援のほどお願い申し上げますわ。


#このデザインが好き
#自己紹介をゲームで語る


この記事が参加している募集

自己紹介をゲームで語る

このデザインが好き

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。