コーデ総選挙のコーデとアカデミーレッドコーデ

画像1 チェリーシュガースタイルを着てみましたわ。穏モードとスクールスタイルの融合ですわ!ポーズがあまね様の決めポーズ故に穏モードらしからぬスタイリッシュさになりましたわね。
画像2 第1ステージ。私のミラクルステージでプレイ。ゆったりおさげはスクールスタイルにぴったりの髪型ですわね。メッシュはストロベリームースですわ。
画像3 第2ステージ。チェンジアップ・トリガーでプレイ。楽曲に合わせてきゃろんアイにしてみましたわ。久々のゆるまきテールですわ!髪色はブラックキャットとオータムローズのツートンですわ。
画像4 第3ステージ。Sweetness×Darknessでプレイ。キャラクターに合わせてみるきアイにしましたわ。インナーカラーをマロンモンブランにしたのですが……色合いは如何でしょうか……?

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,299件

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。