見出し画像

自己紹介

こんにちは。annです。
私は2024年1月22日のある出来事から
毎日、瞑想をするようになりました。

それまでも自分なりに瞑想をしていましたし
瞑想アプリもスマホに入れて
今でもアプリは場合によっては使います。

でも中々、現実は変わらないし
しっくりこなかったんです。

それが1月22日のある出会いによって
あるコミュニティに入るようになり
そこで皆さんがされている「瞑想」を
必死にやるようになって

あれ?
エネルギーが変わってるかも?
気分がいい
楽だな
幸せを感じてる

そんな気持ちの良さを感じるようになりました。
教えてくれた友達は、すでに2か月前から
その瞑想を始めていました。

彼女曰く
彼女も崖っぷちだったから
毎日欠かさずにやってた!と教えてくれました。
そうすることで仕事が入ってきて

収入が安定してきて
心も落ち着いてきたことを聞かせてくれました。

同時に崖っぷちの私にその瞑想のことを
話してくれたんです。
もちろん、私も即実行です。

その日にその瞑想のグループに入り
その日から瞑想が始まりました。

なぜならば、私も崖っぷちなのです。
毎月、50万近い支払いがある個人事業主である私ですが
2023年からずっと低迷していて
お金が廻ってないのです。

実家の父親に先々月150万円貸してもらったばかり。

これ以上お願いするわけにはいきません。
そして貯金残高も先月の時点で80万円でした。
そして収入もない状態。

仕事はしているのですが
お客様からのお支払いが分割払いの方ばかりで
私の所にまとまって入ってきていないという理由も
あるのですが、その採算が取れてない状態を
維持している私にも問題はあるんだと思ってます。


が、今はそんな状況でがけっぷち。
とにかく瞑想で波動を整えて引き寄せしながら
仕事も目のまえのお客様にも愛を持ってやっていこうと
思っています。

ann


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?