見出し画像

ちょっと吐いてみたくて

こんばんは~ 🌝

今日は久しぶりに感情感性思想を綴りたいと思います〻

新しい年がはじまり、新しいことを習慣に取り入れてみたり

今まで出会わなかったヒーラーさんと出会ったり

ずーーっと温めてきた夢実現に、向かうヒントや、サポートしてくださる方に出逢ったり

出逢が繋がったり

働き方や仕事、今後の人生について何度も何度も考えてみたり

え!!こんな働き方があるの??
こんな収入の得方があるの?!と
今までの自分では出会えなかったような
出逢っていても通り過ぎてしまうような
そんな出逢いがぎゅーーっと詰まった4ヶ月

振り返ってみると、ここに辿り着くまでに
そして、腑に落ちたり、理解できたりしたのも
行動しようと想えたのも、実際に行動したことも

ぜんぶぜーーーんぶ、ママがわたしをこの世に産んでくれてから今まで関わってきてくださった方のお陰様でだなぁって🫧
そして行動してきたのはいつも自分
選択し続けてきたのもいつも自分
自分よ、よくやった
よくここまで生きた!
ありがとうよ、と自分にも言いたい

そしてママよ、たくさん徳を積んできてくれてありがとう💐

なんか、何が言いたいか分からないんだけど 笑

もーーっと力ぬいて
ゆる~く ゆる~く
ありのままに 我のままに
生きていきたいなっと

知識を得たり学びをしている最中は
なぜだか進んでいないようでドキドキしたり焦ったりしてしまう
けど、全て最前最良🌎🫧🤲🏻

全部ぜーーんぶ経験は宝物✨

誰かのお役に立つ時がくる💕と
そう思って楽しんでます💛🤝🏻

わたしよ、もっとゆるまろ🫂笑


そんなふうに自分で自分を労りたくなる
そんな夜でしたとさ𖠚໊⸝⋆︎

p.s
生理ちゃんがいつも、予定のない休日にきてくれたり、予定が終わってからきてくれたり
大事な予定のときは被らずにきてくれたりする🤲🏻🧘🏼‍♀️☪️❤️
子宮ちゃんありがとう🫧🥺
わたしの声、聴いてくれてるのね🌈


てことで、おやすみなさい𓏲𓂅𓂅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?