見出し画像

魂の浄化ヒーリング🪽

初のセッション
もう、スルスルスルスル 想いが解けてゆく

ここに辿りついたのも自分

わたしは背中を押してもらいたかったんだろうなぁ

オーラはパーッとした勢いのある黄色
黄色大好き!
魂の色と好きな色はリンクするらしい💛

自分が経験してきたことは、宝物なんだって
改めて気づけた
ありがとう、私!

赤い地球🟥🌍=土台
リズムを整えることが大切
わかるわかる、そうなんだよなって
自分の感覚を再確認
骨格を整えるセラピストになりたい
何年も前から想ってきたこと
繋がっていた♾
心の繋がりを求める 深い繋がりを
そう、そうなんだよな
だけど大丈夫、繋がれなかった時は、自分の寂しさを認めて、抱きしめてあげる

白い世界の橋渡し🌏🌈
人と人とを繋ぐ役割がある
昔からそうなんだよな
シェアしたり、友達と友達を会わせたり
出会いの場を作って、そこでカップルが誕生したり‪🌱‬
楽しいんだよな〜繋ぐのって
コミュニティを作ったら、集まるって
自信ついたなぁ🫧

「体」を使うことがエネルギーの循環になる
わたしは、やる🦴🧘🏼‍♀️☀️


色はオレンジ🟠とブルーグリーン💙💚
オレンジは人を楽しませることができる
ブルーグリーンは王様になるために生まれてきたって😳
かっこよすぎる(笑)
帝王切開って その日に産まれたら帝王になれるからその日に切って生まれてきてたことから、きているらしい
とにかく、それくらいエネルギーが強いみたい🌎
すごいなぁ

学び✍
やってみないと分からない
地球は "行動" と "体験" の星🌎💫
行動して、どんな感情になったか?が、答え
私は体験に行く

アンテナ張るの上手
情報勝手に入ってくる👂- ̗̀📢
ラッキーガール

その分繊細なところがあるから
自分を浄化する、守る
ことことをやっていく🫶🏻

この世界には 光 と 闇 がある
だからバランスがとれている🌎

子供はお菓子をたくさん食べる
お菓子(添加物)を食べることでバランスをとっている
なるほどーーーー
何事も行き過ぎず、ジャッジは必要ない
ジャッジは波動が下がる
本当は 良い 悪い はない🧝‍♀️
自分で制限をつくっている

お金は社会のもの
大きなお金を私は循環する
壮大な目で見る 意識

「覚悟」
やり続けるから安定する

この人から聞きたい
誰にお願いするのか?

わーー楽し!🫧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?