見出し画像

こんにちは🌞

以前、異国の料理が大好きで、その中でも特に
インドカレーが好きと書いてました♪

インドカレーは月に2回は食べてるかな??
外食の中で一番多いです😂笑

学生の時、母親と家の近くにあるインドカレー屋さんに行って以来、
どはまりしてしまいました♪

その時期、歯列矯正をしていて、
ブラケットに着けているゴムが、カレーなど色の着きやすい
食べ物を口にするとすぐに黄ばんでしまうので、
1ヶ月に1度、交換する前日に食べに行くという
ルーティーンができました😂笑

食べられない時期は、ガマン、、、😣

月に1度食べられるインドカレーを
家族と食べに行くときが幸せなひとときでした💞

実家から出て、社会人になった今は、
家の近くにあるインドカレーやさんにお世話になってます♪

このときはチーズナン♪


チーズナンはめちゃくちゃボリューミー!!
甘いチーズナンと、スパイシーなインドカレーがめちゃ合う!

食べ終わったあとはかなりの満足感と満腹感でいっぱい😳

ふいに食べたくなるインドカレーは、
食べたら元気になるし、
ちょっと体調悪いかな??
の時も、食べ終わった頃には何もなかったかのようになります✨笑

カレーパワー恐るべし😳✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?