見出し画像

今年中に、部屋中をキレイにして、スッキリ新年を迎えよう✨

こんばんは🌝


もうすぐで大晦日ですね☺️


部屋の片付けや掃除は進んでいますか??


1年の締め括りとして、
キレイにして、新年を迎えたいですね♪


そこで!
オススメのお掃除グッズを調べてみました✨


私もおすすめ掃除グッズを使って、
部屋中をキレイにしていきたいと思います♪

こちらのサイトを参考にさせていただきました♪


私は一人暮らしで、部屋はそこまで広くない
6畳のおうちに住んでいます☺️


なので、掃除はまだ楽な方かな?
って油断していたのですが、案外いろんな所が汚れていて
びっくり👀!


普段目につくところはよく掃除しているのですが、
ベッドの下や、棚の奥の方などなどホコリが溜まっていた~😣


ハンディモップや、コロコロだけでは行き届かない所も
ありますね💦


今年は選択教科と、お風呂の天井、換気扇を
キレイにしたい✨


みなさんは、オススメのお掃除グッズありますか??😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?