見出し画像

9/20 YouTube配信

YouTube配信しました。
9月20日(金)

Vol.62 一周年記念 スペイン旅行
https://www.youtube.com/watch?v=hUDuuJRjjoY&t=5s

9月15日でYouTube&郵趣が1年を迎えました。
スペイン旅行は、昨年2023年9月2日~10日、28年ぶりに海外旅行に行きました。
スペイン旅行から帰って来てまだ旅行のお片付けが片付かない間に、
「これからは郵趣家として趣味を楽しもう!」と決めました。
以前から郵趣家を知っていた訳では無く、急に舞い降りたかのように、
郵趣の楽しみを見つけてしまった。という感じでした。

そんな訳で、スペイン旅行はまったく郵趣らしき映像も無く、YouTubeにUPするのは少し違うように思って来ていたのだけれど、よくよく見てみるとポストの写真があったり、郵便局に寄ったりしていたので、ご紹介する事にしました。

今回はそのような経緯で作ったYouTubeです。

葉月硝子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?