見出し画像

開校式

今日4月6日は甲南大学リカレント教育の開校式でした。
昨年もでしたが、この日に合せるかのように桜が満開。

甲南大学構内の桜

来週から授業が始まると言うのに、わたしはまだ履修科目を決めていない。
ドキドキしているけど、気にしない。
明日の午前中には決定する予定。明日まで考えない。

2年目ともなると、1年目で友達になった方々が、妙に力強い!
今日から新しいコースで一人だ…。と寂しく出かけたけれど
開校式の間中、「次、いつ会う?」とかって決して寂しい心境に身を置かせてくれない。
ありがたい事だと思う。

そんなこんなで、少しばかり緊張の一日を終えた。
来週からまたキャンパスライフを楽しもうと思っています。

葉月硝子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?