見出し画像

【Love⑥】あんみつ子がリピしてるぷるツヤ唇を作り出す【クリスチャンディオール Dior ディオールアディクトリップマキシマイザー】

【Diorアディクト リップ マキシマイザーリップクリーム リップケア ティント ティントリップ 】


1度使ったら手放せなくなります。
これは言いきれちゃう!!

数年前の誕生日に友人からプレゼントでもらってから、ずーっとリピして愛用しています。

ピリピリ感が気になる方もいるみたいなんですけど、私はそんなに気になりません。
それよりも唇が荒れてしまう方が辛いので、春から冬までずーっと使っています。

私はピンクとコーラルを使っていますが、正直他の色もめちゃくちゃ気になってます☆

発色は強くはないけど、唇がプルンとしてツヤも出るので、これ1本あれば完結します。

みんなでぷるツヤ唇を手に入れちゃいましょ☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?