見出し画像

【FIP治療記20】1/10 〜後観察11日目、定期検診〜

今日は後観察期最初の定期検診。
体温は38.7℃(平熱)、体重3.45kg。

最近はベッド下に身を隠す行動がちょっと気になっていたので、それを相談したが、食欲も元気もあるので特に問題なさそう、様子を見ましょうとのことだった。

今日の検査は血液検査のみ。
AG比は0.78と改善傾向だった。
TPやAlbも早く正常値に戻るといいなぁ。
血小板低下は手技によるもの、MCV、 MCH低下も問題ない範囲だった。

画像2



ひとまず経過良好とのことで、ひと安心。

次回の定期検診は2/7(日)。

画像1


この記事はあんみつの治療経過報告と他のFIPネコちゃんの参考情報にして頂きたく、全て無料公開しております。あんみつを応援頂ける方は、サポートをお願い申し上げます。頂いたサポートはあんみつのFIP治療費として大切に使わせて頂きます。みなさまのご支援に心より感謝申し上げます。