見出し画像

【FIP治療記13】10/29 〜投与22日目、猫風邪〜

 日中:食欲、活動量、排泄に異状なし。くしゃみ改善傾向、鼻水あり(3枚目、鼻ちょうちん)、発熱39.5℃。目ヤニ、涙、しょぼしょぼ眼あり。

今日はしょぼ眼が更に悪くなってきた。

画像1

かかりつけ獣医を受診。発熱を確認したため、ステロイドの再開は延期。「まずは風邪を治しましょう」とのことで、抗生剤アモキシシリンを更に5日分追加。
鼻水としょぼしょぼ眼には点眼と点鼻(インターフェロン療法)を開始しました。💧👁👃

画像2


またお薬増えちゃったね〜あんみっちゃん😿

この記事はあんみつの治療経過報告と他のFIPネコちゃんの参考情報にして頂きたく、全て無料公開しております。あんみつを応援頂ける方は、サポートをお願い申し上げます。頂いたサポートはあんみつのFIP治療費として大切に使わせて頂きます。みなさまのご支援に心より感謝申し上げます。