見出し画像

【FIP治療記19】12/30 〜投与日84目、未承認薬投与終了!〜

治療84日目 体調良好、食欲、活動量、排泄に異常なし。

ついに!!
84日間、飲み切った!!
やった!!!!でかした!
バンザーーーイ!!

最終投与前のあんみっちゃんの表情は、
「かかってこいや!!」って感じだった。笑

体重は3.4kgをキープして、増量なく無事に投薬を終えられました!
薬や食事の時間の縛りに解放され、一旦ひと段落。

これからはおやつ貰えるね!
ホントにお疲れさま!あんみっちゃん!

画像は翌日のご褒美☆

画像1

画像2


この記事はあんみつの治療経過報告と他のFIPネコちゃんの参考情報にして頂きたく、全て無料公開しております。あんみつを応援頂ける方は、サポートをお願い申し上げます。頂いたサポートはあんみつのFIP治療費として大切に使わせて頂きます。みなさまのご支援に心より感謝申し上げます。