#おおいたんらいぶ

2023.1.27(金) 中村慎吾 3rd HALL CONSERT #おおいたんらいぶ at iichikoグランシアタ



最幸の時間と音楽と、素晴らしい景色をありがとう。

ずっとずっと夢だった、慎吾くんのグランシアタ公演。

簡単ではない夢や計画を立てては必ず有言実行する姿を目の前で見せてくれた。

今回はグランシアタの準備と並行して、お店のオープンもあって、いつ倒れるんじゃないかと思ってハラハラしていたけど24時間フル稼働で見事にやり遂げた。

やっぱり凄いよ。

決して真似できることではないし、普通の人が真似したらすぐにぶっ倒れると思う。

慎吾くん1人が頑張ってたわけではなく、お店のスタッフの子たちもめちゃくちゃがんばっていて、ちょくちょく顔を出す中で著しい成長を感じて涙が出そうだった。
(親戚のおばちゃんみたいだけど。笑)


大成功おめでとう!お疲れさま!!



久しぶりに別の席だったけど、両親とグランシアタという特別な場所で同じライブを楽しめたのもいい思い出になりました。

開演前からいろんな方に声かけていただいて嬉しかったな。

遠目で確認した方も含め、広い会場が知り合いだらけだったのもびっくり!

ライブハウスで出会った方、大分や全国のミュージシャン達、そして中村慎吾の音楽を通じて出会ったみんな。

懐かしい顔ぶれにもたくさん会えて同窓会みたいだったな。

SNS投稿を見て声かけてくださった方も、誘ってきてくれた友人たちにも感謝。

そしてそして、私が個人的にフライヤーやポスター掲示をお願いしてご協力してくださった店舗の皆様、本当にありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?