#おおいたんらいぶ に寄せて

【1/27(金) #おおいたんらいぶ

久しぶりのnote。

アメブロから移行せずにいたけど、今回はここに書こうと思って綴りました。

TwitterやInstagramのストーリーズでは、気まぐれにカウントダウンをしていた、中村慎吾くんの3rd ホール公演「 あおおいたんらいぶ 」まで あと10日。

一人のリスナーとして、音楽仲間として思ったことや、感じていることを私なりの言葉で書いてます。

来週の金曜日、1月27日 iichikoグランシアタにて、大分県臼杵市出身のシンガーソングライター 中村慎吾くんの3回目のホール公演【おおいたんらいぶ】が開催されます。


1/27(金) iichikoグランシアタにて、夜19時〜
🎫一般席 1000円

です。


大分の街並みが描かれたMVも公開されています。

「向かい風、この胸いっぱいに」
https://youtu.be/3HxaK13Xh9g

中村慎吾 Website
https://www.nakamurashingo.com



グランシアタでワンマンライブをしたい!という夢は、以前からライブのMCなどで熱く語っていました。

昨年おこなった、グランシアタ公演へ向けてのクラウドファンディングも、最後の最後でいろんな方の応援があって見事達成。


かれこれ10年くらいの付き合いになりますが、上京するときも、東京で頑張っていた頃も、大分に帰ってきてからも、夢や計画を立てては 全て有言実行していた姿にいつも刺激をもらっています。

自分のためだけではなく、大分のエンタメシーンなどを盛り上げたい!と慎吾くんなりの熱い気持ちが詰まったグランシアタ公演。

昨年11月にお店がオープンしてからは、12-twelve-の立ち上げ〜運営と ホール公演へ向けた準備を日々がんばっています。

中村慎吾のことを知ってる方も、名前は聞いたことあるよ…と言う方も……

私のSNSでよく名前みかけるなー、程度な方も。

一般席 1000円です!!

1/27(金)夜、グランシアタへ行きませんか??


ゲストには大分トリニータのマスコットキャラクター・ニータンや、臼杵から ほっとさんもやって来ます!

チケットは各プレイガイドの他、トキハ会館やエトウ南海堂さん、府内5番街の12-twelve-でも購入できます✨

少し前からホームページで、取り置き予約も始まりました!
https://www.nakamurashingo.com/ticket

※クラファンの時に、知っていたけど気づいたら終わってて間に合わなかった。。という声を耳にしたので、このタイミングで書いています。

慎吾くんのInstagramのアカウントでも、熱い想いや、公演の詳しい概要などが書かれています。

https://www.instagram.com/p/CncDLqZr5UZ/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ご一読ください。

よろしくお願いいたします!!✨

1月17日            アンドウミホ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?