見出し画像

Netflix KALEIDOSCOPE

見終わりました。
Netflixリミテッドシリーズなので話数少なめ、
さくっと見られる作品です。

カレイドスコープ
万華鏡ですね✨
1話ごとカラーの題名になっていて
それについては特に意味はないようです。
時系列がすべてバラバラで
最後の話で意味がわかる内容になっています。
時系列がごちゃごちゃになるのが苦手な人は
途中で嫌になってしまいそう💦

強盗の話なのでペーパーハウスっぽいのかなーとは思ったのですが
ペーパーハウスがすごすぎたのでそのレベルにまでは達していないかなーと。

最終話(強盗決行日)までいくのに
強盗後の話からはじまったり
しかも1話目から🤣
少し難易度高めでした😅

最後は自分でなんとか決着つけなきゃいけなかったかなー
もう一度見返ししてみると
あー、となる作品でしたね。

ブレイキングバッドの裏ボスガスが
主人公で出てきます。
そしてその娘さんが
youのシーズン3に出てくるマリエンヌでしたー、
同時期に見てたので
そして4も配信されたので見ないと☝🏻

Netflixリミテッドシリーズ
かなり好きな作品が多いのでまた紹介したいと思います。

Anmee

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?