見出し画像

超かんたん!みんなで幸せになろう!【ワーク】


良い現実を引き寄せるためには、良い波動でいること。
そのために良い気分でいることはとても大事です。

でも気分が上がることって、そうひんぱんにはないですよね。


今回は、
どんなに忙しい時にも、かんたんに幸せを引き寄せられるワークをご紹介します!

今回も安丸特製ワークです🥰


人にしたことは自分に返ってくる法則


「情けは人のためならず」
人に優しくしたことは、必ず巡り巡って自分のもとに返ってくるよ。
ということを耳にしたことはありませんか?

引き寄せの法則でも同じことが言われています。

あなたがもし「Aさん大好き!」っていう波動を出せば、Aさんが嬉しいだけでなく、あなた自身も「大好き」だと言われるような現実を引き寄せる。
※恋愛だと嫉妬など複雑な感情が乗ることもあるので、 友人などで考えていただいたほうが分かりやすいかもしれません。

ちなみに余談ですが、それはペットとかでも同じ。
わたしは我が家の犬たちに「大好き💕」「大好き💕💕」と言いまくっています!!
(本当に大好きだからですよ🥰)


とにかく、
他者に対して良い波動を出すのは、相手にも自分にもとっても良いこと✨なんです💕💕


みんなで幸せになろう!ワークのやり方


やり方はとっても簡単です。

①対象の相手を見つける
②その人の何かしらについて幸運を祈る

①対象の相手を見つける


目の前の大切な人、すれ違う人、TVに映っていた人・・

誰でも良いです。1日に何人でもいいです。
幸せを祈ろうと思う人を決めます。

②その人の何かしらについて幸運を祈る


「幸せなことが起こりますように」などの抽象的なものでも良いです。

でもそれだと飽きちゃうので🤣
・・じゃなくて!

さらに良い波動を出せるように、幸せの的をしぼります。

例えば、
道ゆくカップルには「末永く仲良くいられますように」
ウォーキングをしている女性には「健康な毎日がおくれますように」
スーパーの店員さんには「評価されて時給がアップしますように」


など、
その人が求めているだろう幸せを、自分なりに考えて心の中で願います。



その人に知られるわけではありません。
「いや、本当は別れたいんです」とか「いや、そもそも私正社員!」みたいなこと言われるんじゃないかとか、気にする必要は一切ありません!

なので、その人のことを想いつつ、自分の好きなように幸せを願って良いんです。
手を合わせる必要も、その人を見つめることもしなくて良いです。
すました顔をしながら、心の中で幸せを願えば良いだけです😆


ワークのコツ


もし、あなたが「素敵な恋人が欲しい」と思っていたら

カップルの人に「幸せな関係が築けますように」とか
一人で歩いている女性に「素敵な出会いがありますように」など

自分自身の願いに絡めて、その人の幸せを願うのもおすすめです。
その波動があなたに返ってくるので、素敵な恋人との出会いが引き寄せられやすくなります。


もし、「お金もちになりたい」なら、「仕事で成功しますように」とか「収入がアップしますように」など祈ると良いとおもいます。

毎日出会う人は限られている?


他者に対して良い波動を向けようとしても、会うのは家族と会社の人のみ??

いやいや、そんなことないはず!!!

ちなみにまずここに一人おります!!!そう、わたくし、安丸です!!!
会社に行くまで何人の人とすれ違う?
TVをつけたら何人の人を見る?
スーパーに寄ったら必ずいる店員さん
noteをはじめSNSに投稿する人たち

例え家から一歩も出ない日にだって、いろんな人に関わっているんです!!!


最後に


このワークは、自分自身の幸せを祈るわけではありません。
「いや、無理でしょ」などの抵抗感を感じにくい。

なので、抵抗なくスムーズに波動を出せるというメリットがあります。


本当に簡単✨
なのに、やるだけでなんだか良いことをしたような気持ちにもなれる💕

わたしも、「あの人には何の幸せにしようかな〜」なんていつも楽しみながらやっています。


ゲーム感覚で楽しみながら、いっしょに良い引き寄せをしていきましょう🙆‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?