見出し画像

みちのえき

今日は、天気が良かったし、先週、お昼寝してしまって出掛けられなかったので、ドライブしてきました!

写真、縦に出来ないの?💦💦

道の駅日向まで、下道での~んびり行って来ました。

エモい写真撮りたかったんだけど、下手だなぁ……
まぁ、ど素人だからしょうがないさ笑

この時すでに夕方16時くらい。
日向までの途中に都農町でも道の駅を見かけたので、帰路に着きつつ、道の駅つのへ。

これも向きが…(笑)
水車にちょっとテンション上がりました。

今度は都農神社にも行きたいなぁ。

そして今日の収穫。都農のキャラは初めて知ったけど、にちなんぢゃ様が一緒にいたのでクリアファイル買っちゃいました。

あと、道の駅って、なんか野菜買いたくなる。今回はいろいろ我慢して里芋にしました。煮付ける!!
蜂の巣ごとのはちみつもあったけど、2000円だったので、ちょっと手が出せませんでした……。

ソフトクリーム2個目(笑)

自由すぎるのんびりドライブの旅でした~

また道の駅めぐりしよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?