作業マシンが起きない!! He didn't wake up at all!!

こんにちは安良です。

私事で恐縮ですが、先日までパソコンの電源が入らなくてテンヤワンヤしていました。いろいろ調べた結果なんとか復旧できたものの、予定していた記事は作れず、今週は残念ながらお休みします。

しかし次回こそはと意気込んでいるテーマがあります。
長らく取り組んできたアンタゴニアス本体のデザインです。第一部が完結して、ぜひお祝いの記事を書きたいと思い奮闘中……!!
今だいぶ形になってきて、個人的には良いんじゃないかなっていうところまで漕ぎつけました。来週末の投稿に向けてがんばるぞ、オーッ!!

報告だけになりましたが、皆さんのパソコンの健康を祈っております。
機械って、どうしてこう、大事な時に不具合を生じるんでしょうね……っ(ρ≧□≦)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?