見出し画像

自己紹介

ここでは、簡潔な自己紹介とさせていただきます。

名義:あんくらげ(英:Ankurage)←統一してるわけじゃないのでどっちのほうでも構いません
「あんくら」「くらげ」等好きなほうで呼んでください
名義2:全て不可逆な所為で。←こっちは界隈曲
言語:日本語、英語、インドネシア語
年齢区分:成人済み
ネット上の活動:作曲(DTM)、絵描き、BMS製作 等 色んなものを作るのが好きです
それ以外の趣味:ピアノ演奏、音ゲー、一人旅、etc
本職:社外秘…ではないけどバリバリ理系のやつ
好きな音楽ジャンル:ほぼ全部

活動実績

作曲暦:DTM約4年、全体で10年以上
楽器経験:ほぼ生涯
作品数:あんくらげ+すべ不可名義で20曲
アルバム:1st EP「Irreversibilia」(6曲)、2nd EP「Test Flight」(4曲)
得意な音楽ジャンル:アートコア、音ゲー曲
代表作:

音楽の趣向

色んな音楽が好きです。ていうかジャンルというよりは、その音楽単体が好きかどうかで判断してる場合がほとんどですね。
まあそれだけじゃ多すぎるのでとりあえず一部だけわかりやすいのを乗せときます(アーティスト - 曲名 のフォーマットで)

  • Feryquitous - Arghena

  • Mameyudoufu - Quality Control

  • Xyris - Blooming Planet

  • onoken - Lisrim

  • ZUN - フォールオブフォール~秋めく滝

  • Claude Debussy - Clair de lune

  • Gary Moore - The Loner

  • 米津玄師 - アイネクライネ

  • Avenged Sevenfold - Gunslinger

  • Pink Floyd - Comfortably Numb

なので他に面白い音楽があればぜひ教えていただきたいです。

だいたいこんな感じですかね。個人情報保護の観点から(?)あまりリアルのことはここでは話せないので…。
一応Twitterで公然の秘密になっちゃったのを言いますと、私は海外在住の日本人でもハーフでもなく、正真正銘の外国人だってことです。進学を機に来日して、それ以来ずっと日本に住んでます。所々日本語ちょっと怪しいのは大目に見てあげてください

そんな感じでざっくりですが、今後ともよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?