見出し画像

【使ってみた】エブリヘアカラー シャークネイビー

皆さんこんにちは、あんころもちこです。

1週間前に「ロレアル オレオリュクス」でセルフヘアカラーしました、あたくし。

結果には大満足・・・だったものの、元がブリーチ毛故に、日が経つにつれて明るくなり過ぎちゃった。
職場に明確な就業規定はないものの、同僚からの「服務規程違反」「眩しすぎる」との声を受け暗染めすることにしたのよ(まあ、自分でもちょっと明るすぎかな、とは思っていたし・・・)。

でも、セルフカラーで「黒染め」ってしたくないよね。残留色素が大変そう。一方で、ブリーチ毛だからサロンに行ったところですぐにまた色が抜けちゃいそうな気がする・・・。
だから、暫くはセルフでしのぎたいな。

ってことで、今回使ってみたのはこれ。

「ネイビー」なら濃いめに色が出て、黒っぽく見えるのでは? という下心。ノズル式のブラシが付いていて、どんどん塗っていくよ。
個人的には泡よりも櫛形の方がムラにならずに好きだな。

そしてできあがり、蛍光灯の下の見え方がこちらでい。

黒っぽいけど青っぽい!良い!

これは・・・・・・良いのでは???
思ったより大きめの「カラートリートメント」(繰り返し使えるチューブ式)もオマケに付いてくるので良し。

難点は、取り扱い店舗が少なそうなことくらいかしら。
他にも沢山カラーバリエーションがあったので、暗染め以外にも是非使ってみたいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?