見出し画像

✨物の声❔🙄✨

休みの日

服や物がたくさん置いてある部屋の窓を
毎朝開けてるんだけど

その日は窓を開ける手前ですみっこにばらして置いてるハンモックの前を通り過ぎるとき

何かを感じた
声とゆうか何か気になる感じ💓👂️

たぶん、ずっと前から

また組み立てて出して揺られたいな✨って

思ってたんだけど

日々違うこと考えてて

思ってたけどそのままにしてた

その日は(はっ❕😲)として

ハンモックが何かしゃべったような、何か伝えて来たような

そん感じがした。

その後、すぐ組み立て始めたけど
説明書も捨ててたし
ネジも綺麗にぜ~んぶバラバラにしてなおしてたので
この棒どこだっけ?
この部品はめ忘れてる
またネジをはずしたり
ハンモックに話しかけながら
ちょっと待ってね~
もうすぐできるから~😅
スポッとはまったら
ありがとね~😅
なんて言いながら💦
もう組み立てて揺られてる自分を想像しながら…😅
2時間くらいかかった💦

そして完成💛
ごろんっ✨ゆ~らゆら✨
最高~✨😚
こんなに気持ちよかったっけ❔
おかげで心から心地よさを感じた

ハンモックありがとう
またまたヨロシクねっ☺️💝