見出し画像

✨🤔✨

今日も配達の仕事中

虹🌈を見た。

始めうっすらだったから

気のせいか

と首をかしげ配達してた。

だんだん色が濃くなってきて

やっぱり虹色だったんだって思った。

最初は嬉しかったんだけど

空全体を見渡して

んっ❔🤔って感じだった。

こんなに続けて見てることに

ただのラッキ~じゃない感じ

何か強いメッセージを感じた。

『信じる』(信じて)

って感じ❔

そばにいるから大丈夫

って言ってくれてるような感じが強くする。

そういえば19日にお月さん見てた

時も(信じる)この言葉浮かんできた

見えないけど小さい存在から大き

い存在までたくさんそばにいてく

れてるのを強く感じた。

この先も、荒波だったり

色んなこと(変化)あると思う。


そんなとき見えないけど見守って

くれてる存在を感じながら

また、日常で改めて

何か起きても起きなくても

どっちでもいいように

もっかい備蓄(特に水)の見直しと

衣替えも兼ねて不要な物の見直し

身の回りの見直しをしよっかな

って感じたのでしたっ🌈🤍😌