見出し画像

MacBook air

お久しぶりです。
遅くなりましたがまたぼちぼち書いていこうと思います。

まず初めに心待ちにしていたMacBook airが到着しました。
今も実際に使って執筆しています。
使い心地はと聞かれますとまだまだ自分自身が使われている
感覚ですw

それでも毎日触ってやっと慣れてきました。

その間に動画を1本制作しました。
僕の住む街にある酒蔵でお祭りがあったので
家族3人で遊びに行ってきたときのものです。


八鹿酒造

美味しいお酒とおつまみに舌鼓をし
帰りは息子を汽車に乗せたくて
一駅分だけローカル線の旅を満喫してきました。

汽車なんていつぶりに乗るだろうと思いながら
子ども以上に楽しんでしまいましたw

そのうち皆さんにお見せ出来るような動画制作して
紹介させて下さい。

ちなみにYouTuberなんて大層な者じゃないけど
趣味で動画をアップしています。
興味がありましたらご覧ください、URL貼っておきます。

https://www.youtube.com/channel/UCWjO53cPCDA4XT4atixkaCw


では今回はこの辺で失礼します。

寒暖差の激しい季節なので皆さん体調にお気をつけください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?