見出し画像

初投稿です

初めまして【あんこにき】です。
初投稿なんだかドキドキしますね。

自分を表現するのは苦手ですが、
文章でならできそうだなと思い始めました。

noteではこんなことを記事にしていくつもりです。


  1. あんこにきの田舎暮らしの日常を綴る

    僕の住む町を一言で言うなら
    『何もないけど何かある』
    そんな町です。
    田舎暮らしのリアル、善いことも悪いことも
    包み隠さず伝えていきます。
    田舎への移住を検討してる方々に少しでも
    参考にになればと思います。

  2. MacBook Airを使いこなす

    MacBook Airを購入しました。
    (まだ届いてませんが...)
    PCを使うことが無かったのでまずは
    タイピングの練習から。
    それに伴いブログをMacBookで執筆しようと考えています。
    最終的には動画編集をするのが目標!!


大きな目標としてはこんな感じです。

まだまだ下手クソな文章ですが
これから経験して上達したいと思います、
暖かく見守ってください。


次回は『自己紹介』をさせてもらいます。
またお会いしましょう、では!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?