見出し画像

アウトプットが追いつかずに消えてしまう

心が動かされて感動したことをアウトプットしようとこうしてPCに向かって書く。すごーーーく書きたくて書いているはずなのに。

さっきもドラマを見てワーっと出てきたものを書いていたんだけど、どんどん脱線したり、疲れてきたり、お腹すいたりして途中で止まって一息つく。一息入れた後また書き出そうとしてももうその感情が流れてしまって戻ってこない。さっき感じていたほとばしる情熱はどこへいったのよ!

こんなことばっかりだ。表現したいのに続かない。飽きっぽい。こんなの前からあったけど、ここ最近ひどい。

さっきあんなにたくさん感じたのに、思ったのに、もう流れてどこかへいった。そのくせ、普段の生活で感じる嫌なことはとどまっていたりするのにね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?