4月7日(日) 整理整頓

連投です。

今日は苦手な整理整頓をしました。

本当の本当に苦手なんですけど、必要に迫られては年に数回しぶしぶ動きます。

どうにも洋服が増えすぎて、ちょっとこのままでは管理できないな、という状況になっており…重い腰を上げて整理整頓することに。

着てない服にアイロンをかけ、履かなくなった靴をきれいに拭いて詰め物をし、丁寧に箱に詰め詰め…宅配買い取りに依頼を申し込みました。あとは集荷を待つだけです。

この際なので宅配クリーニングも依頼して、出したい服を10着、袋にまとめました。

頑張ってこんなに減らしたんだから、新しい服買ってもいいかな~などと考えてしまいます。⬅️全然懲りてない

好きな服を着るのは何の変哲もない日々の、ささやかな楽しみなのです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?