生活を豊かにしてくれた「みんなの笑顔が大好きです」の話

ニュアンス的には「みんなの笑顔が、大好きで‐す」というかんじ。

こんにちは、はじめまして!

ふかふかのあんこと申します。

タイトル?のこのセリフ、覚えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

2011-2012年のジャニーズカウントダウンでSexyZoneの佐藤勝利くんが放ったセリフです。(当時全員18歳以下で事前収録VTRだった「SexyZone」の曲前より)

私はジャニオタというわけではないけれど毎年ジャニーズカウントダウンで年越ししていたのでいつも通り見ていたのですが、この年明け直前に生まれて初めての一目ぼれをしました。

なにこの綺麗な人…!!!!!

勝利くんを見て衝撃を受け、今まで感じたことのないキラキラでふわふわでわくわくした感情に整理が追い付かずほや~っとあけおめしたのを覚えています。

それからというものSexyZoneって何?どんな人がいる?というかあのキラキラした男の子は誰…!?と探しまわる日々が始まり…

そんな経緯でSexyZoneを知った1人から、いろいろな好きを発信していきたいと思います!

よろしくお願いします!m(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?