見出し画像

「ダークサイド」とかいう謎のハッカー集団?

ちょっと興味深い記事が投稿されておりました🤔🤔

bonafidrによるこちらのニュース、何のこっちゃなのか?という点に関して、参考資料として次に記事を貼り付けますね😅

まぁ一般的にはこんな感じで「ダークサイドという名前のハッカー集団がシリコンバレーの石油パイプラインを攻撃した」というお話です。

正直言って、この段階ではまだおいらが取り扱う界隈に繋がるネタが見えてなかったので無視してました😅😅

しかし先に貼り付けましたbonafidrの記事で、かなり興味深い繋がりが発生したなぁ、と。

勿論、冒頭の記事に書かれているお話こそが事実だ!とは今の所断定はしない方がまだ良いのかも知れません。
しかしながら、もしこのお話がガチネタであれば面白…大変な事になりそうなので、念の為記事に認めておく事にしました🤔🤔🤔