見出し画像

We The Mediaの記事をチョイスしてみた件。[1008]

こ…!これほどのまずはじめに。は見たことが無い…!!

この記事はAM4:17までの投稿からチョイスしてます。

大きな記事を求めて、いざ!大海原へ!(何


大海原へ旅立つ前に

破壊天使さんが、ここ最近のWe The Media記事の振り返りをなさっております😆✨✨✨

そしてWe The Media記事も投稿なさっております!😇✨✨✨✨

ありがとうございます!


バイデンの支持率低下にCNNキャスターも嘆き節

色々な調査で悪い方の結果が出ているそうですね〜🤔

大統領支持率:42%→38%
   〃  不支持率:50%→53%
バイデンの経済対策を支持(翻訳では「承認」)
している:39%
してない:55%
バイデンは正直ですか?
    はい:44%
いいえ:50%
バイデン政権は政治運営能力が
ある:42%
ない:55%

という結果が出ている様です🙄🙄🙄

えー、キニピアック大学って確かコネチカット州だったかな?そこは民主党の人が州知事やってたはずなんで、ある意味ではこの結果も大分盛っていてもおかしくは無いんですが…🤔💦

それでもこんな結果になっちまったのがショックだ!という事で良いのかなぁと。


Qドロップのおさらい投稿が連発

ここに来て激動のニュースが続いていたので、Qドロップのおさらいで推測してみよう!という試みかと!


マリコパ郡が隠蔽行為を認める!?

"マリコパ郡は、召喚状を受け取った後、監査役から隠すために選挙データを削除し、移動させたことを認めました。"

とありますね🤔

ちょいとコレは続報が知りたい所ですが、明日〜あさってくらいにトータルニュースワールドやbonafidr辺りが取り扱えば、詳報が分かりやすいかも?


[!]バイデンのやり方は幻?

なんの事かが分かりにくいタイトルを付けましたが、実際のところおいらも余りよく分かってません😅💦

多分こういう話かな?というものを書いてみますね!

・バイデン政権はワクチン義務化を9月9日に発表したが、それが10月6日の時点でまだ政府の公式な政策・大統領令などの「決定事項」になっていない
・つまり現在各自治体が行なっているワクチン義務化は暗黙の了解で施行されている
・政府は拘束力を持たず、各自治体が拘束力を独自に展開しているという訳の分からない状況
・バイデンは緊急一時基準(ETS)という拘束力がある様に見せ掛ける仕組みを作って、それを含めた手段を用いる事で「法的拘束力がある」様に見せ掛けている!?
・ワクチン義務化を公的に決定するとそれは違憲になるが、決定はせずに「決定した様に見せ掛けている」事で法の網をくぐり抜けようとしている
・それを指を咥えて見ているだけの共和党員が事態の深刻化に一役買っている

こんな感じで、バイデンは"ワクチン義務化したよ!"と言った様に見える「幻」を見せる事で、各自治体が本当にワクチン義務化に舵を切る様に誘発した、という話なのかな?と見た感じの印象を書き殴って見ました🤔💦


老人ホームがワクチン義務化の煽りを受ける

どうやらワクチン義務化によって州のホットラインから派遣出来るスタッフが枯渇した模様😱💦


ダーラムさんが手掛ける裁判の現状まとめの記事

少し見てみた感じですと、サスマンを告発した件を絡めつつ、トランプ大統領に吹っ掛けられた嘘疑惑の件のあらましなどをミッッッチリまとめてる感じかなぁと。

新規の情報があるかまでは読んでないのですが、「ペンタゴンのコンピュータ契約者を調査」辺りは多分初見な筈なんですが…あんまり自信が無いですw

また、別のポストでは元司法省参謀総長が「ダーラムの新しい動きはヒラリーにとってのバッドニュースだろう」的な事をコメントしている様です😅💦


この期に及んで悪評を植え付けるための記事を出してくるMSN

ちょっとコレは元記事を貼れませんね😡💢

概要としては…自分の兄を含めて3人殺害した犯人が、その兄とワクチン接種を巡って対立したと。
その兄は薬剤師でワクチン接種に携わる立場だったけど、弟(犯人)曰く「兄はこのワクチンを打つ事で人を殺しているも同様だ」として対立、遂には殺害してしまう…といった話みたいですね。

確かに起こった事は悪いことだし、きっちり裁かれるべきではあります。
ただしかし、この件を「必要以上に大きく報道する」のが明白なだけに、ちょっとこの件は記事の方も宜しくないなぁと考えてしまいます🤔


元NBA選手18人が詐欺に絡んだ事で逮捕

このタイミングでこんなニュースが出てくるのはちょいと胡散臭い香りがしますね…🤔