見出し画像

雑多に記事まとめ〜

この記事は普段は「つぶやき」で投稿している国内の記事やツイートなどを、一回まとめた物として投稿しようと思い立ちまして、試しにこさえてみたものでございますん。
記事のサイズは割とコンパクトになると思いますので、読みやすいかな?と😅💦

そいじゃ、ひとまずやって行きますね!


1月6日の暴動(仕込み)をFBIが知っていた

ちょいと前にもFBIは事前に知っていたとの話が出てきていましたが、こちらはその話の信ぴょう性を補強するものですね😅

いよいよこうした話が表に露出して来ている様です…!


アリゾナ州知事はマリコパ郡の選挙監査結果を蹴りたい様です

まぁ、この動きは予測されていた筈。
・これを米国民側がどう受け取るかを分かってない
・他の州にも波及して行くと予想されているけどその流れに逆らい続けるつもりなのか
・この反応をするなら、次の知事選までが貴方の知事としての活動リミットだ

…という感想が思い浮かびましたね🤔


ランセット誌がコロナ起源の調査チームを解散させる

見出しだけ見ると「んん?」となる記事ですが、どうやらランセット誌が編成していたワークグループが、汚ねえ繋がりがある奴らばっかりだからバッサリ行ったみたいですね〜🤭

これは自浄作用が働いたのかな?


[!]空飛ぶマイクロチップが開発される!?

こ、これはちょっと…

あまりにもヤバすぎる記事ですよコレは😱😱😱

このマイクロチップが実用化されるとありとあらゆる悪さが出来てしまうわけで、流石に同記事の👍👎のボタンが👎一色になってます😰💦