見出し画像

雑多に記事まとめ〜その3

この記事は、主にWe The Media以外のサイトTwitter検閲SNSなどでお見かけしましたお話を、ザックリ貼り貼りしていこうかな〜という割と雑い記事です😅💦


隠す気無いんか!っていうくらいのヤベェ募集が!?本当なのコレ?

画像1

コロナワクチン接種促進プロモーション!?


画像2

いや…これがガチなのか嘘ネタなのかは調べようが無いんですが、なんかありそうな気もしてるんですよね😅💦

コレがガチならミラクル過ぎる言質取った様なもんですよww


規模がエゲツない!

5万人はとんでもない数だなぁ!!


ニューサウスウェールズの州首相がいきなり辞任

実はこの州首相とかいう人は

この記事内「ノンワクチンの人を弾圧する様です」にて取り上げた人で、大いに批判を浴びまくった訳なんですが…🤔

ちょいと不思議な事が起こりましたね〜😅💦


ブロードウェイ公演が中止に

ブレイクスルー感染とかいう単語を使ってるけど、要はワクチン打ったら他の人に感染させる仕様になってしまうという例が出ている訳なんだから、

画像3


【しろのさんから】日立が2007年にとんでもねえブツを作ってた

これはしろのさんから教えていただきました情報です。
しろのさん、ありがとうございます!😭😭

それを記事のタネに使うのはどうかなぁ…とちょいと考えてたのですが、やはり拡散するべき!と判断しましたのでご紹介させて頂きます💦💦

詳細は記事の通りなのですが、大きさがガチで砂なんですよね😱😱😱
これは様々な悪さに転用出来てしまいますし、多分14年経った今ならもうちょいと小さいものも出て来てそうな気がするんですよね。

注射器の中に入れても通過しそうな大きさの、ね。


久しぶりに見たぞ!

年初めのバイデンが大統領の椅子を占拠し始めた時期によく出ていたんですがね〜、セットの話w

何でセットなんだろうね〜🤔🤔
あれ?ホワイトハウスって、今入れないの?
不思議だね〜🤣🤣🤣🤣🤣🤣


凄い遺伝子が発見される!?

なにやら広がっていくタイプのウイルス全般の動きを阻害出来る遺伝子らしいです😱😱😱