見出し画像

ざっくり雑感。

※この件について裏を知ってるとかでは無く、あくまで近年の状況なんかを踏まえて想像で書く話です。😓😥
あと、相当な暴言に見える発言もあります。
ここを見る様な方々にとってはそうは感じないであろうとは思いますが、この記事に関しては圧を強めにする方が良いと判断した為、敢えて載せています。


そういやアーロン大塚さんが仰ってた、こんな話に関しての雑感などを少々。

日本に対して北方領土を返還しない訳について考えてたんですが、もしかすると

日本がDSによって深刻なまでに汚染されている為返還出来ない

のでは無いかな〜なんて事が脳裏をよぎる訳なんですよね🤔🤔🤔

まぁ要するに、今北方領土を返してしまったら、その土地を中国共産党やら何やらに利用されかねない
と予測してもおかしく無い、というか裏を知っている場合、そこをメチャクチャ警戒してしまいそうだなって😰😰😰

日本ってのは、ぶっちゃけ民間レベルでは覚醒が進みつつあるとは思うんですが、それ以外が余りにも致命的なまでにDSに侵食され過ぎなんですよね🥺🥺🥺🥺
日本の事は日本人が何とかしようず」といった話をされる方々もいらっしゃいますが、その方々の思ってるよりも

話にならない位に腐り果ててしまっているんです、日本という国は。

その為、何とかするにしても民間人に武器を持たせたりして戦える様にしないと行けないし、それ以上に民間人がその意思を持つ事が極めて難しい…基本的に日本という国は外圧で無理やりグチャグチャにしないと身動きが取れない様になっていると思ってます。

その辺を「そうだよ!」と仮定すると、少なくともアメリカが"元の姿を取り戻すまでは"北方領土返還の話は進まねえんじゃね?と考えてたりします🤔🤔🤔🤔