見出し画像

池上彰氏に見て欲しい!そんな動画。

こちらのグラフ兄さんが取り上げておりますが、このツリーにも注目です😤

Twitterに検閲を受けてない方でまだ見てないな〜ってな方々、宜しければご覧頂いて欲しく思います!

ちょっとDuckDuckGoで検索するだけでこういう記事がヒットします🤗

池上さんはボルトンとかいうトランプ大統領に追放された人を、自論に関する参考資料としている、と見ました🤔
そんな人を参考資料にするのは良くないな〜あ😰😰😰

そもそもボルトンは度々「戦争しようぜ!」と言っていたみたいなんですよね😱😱😱
それから度々メディアに方向性の違いを漏らしていたみたいなんです🤔
その辺はDuckDuckGoで検索して貰うとトランプ大統領に対して否定的な記事からも分かると思います。
そういう記事はおいらは取り扱いませんがね!🤬🤬🤬

で、去年大統領選挙から続くゴタゴタを追いかけて来た方であれば、トランプ大統領が戦争を避けた理由はよく分かってらっしゃる筈です😊
そこから逆算すると、ボルトンってもしや…😱😱😱

<<おおっと>>

戦争をやる事でお金が儲かるのって、どこだったっけな〜🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪