見出し画像

ちょっと何言ってるか分からないですねえ。

という訳でこんばんわわわわ〜👐

今回はmeiさんのツイートから、エンターティメントの香りがしますねってな話を貼り貼り〜🤣🤣🤣

画像1

何だこの記事www

巷ではスリーピージョーとかいう誰旨なあだ名まで付いて絶好調なバイデンですが、ここに来て更なる逸話が追加されました🤣🤣🤣🤣🤣🤣

流石にここまで来ると一周回って面白いわ🤣🤪🤣🤪🤣🤪😘😘😘😘😘😘

…まぁ一応スリーピージョーからオカマラハリスに権力を譲渡する為の仕込み、とも取りようがありますがね〜🤔🤔

ただ、何処かのタイミングでちゃぶ台返しが発生する可能性が高いので、それを考慮して見てると

やっぱりプロレス臭いんだよなぁwww

という余裕過ぎる視点で見られてしまいますね🤪🤪🤪

何年かしたらこのバイデンのあれこれは笑い話になってると思いますが、この話は間違いなくスベらない話として鉄板になりそうですわ😆😆😆😆😍