見出し画像

We The Mediaの記事をチョイスしてみた件。[1003]その2

どこ…?まずはじめに、どこ…?

あった!まずはじめにだー!

この記事は、PM3:30までの投稿からチョイスしております🍁
ちょいと今日は以前においらもしくは破壊天使さんが取り上げました記事と同じネタの投稿が多かったので、思ったより拾ったネタは少なかったですわよ👸🏻

という訳で、ヒアウィゴー!


ヒアウィゴー、のその前に

おいらにとっての心の師匠、しろのさんの新しい記事です!😄✨✨✨✨
前回おいらが取り上げました記事を深掘りされております!

…この項目、はじめの方に入れてたのに投稿してから見たら消えていてビビり倒しました😱💦

おいらの記事をご紹介頂きまして、ありがとうございます😭😭😭💦


UFCのチャンピオンがNZから撤退か

UFCと言やぁ世界最大の総合格闘技団体な訳ですが、そこのミドル級王者でありますイスラエル・アデサンヤと、そのヘッドコーチのユージン・ベアマンは、ニュージーランドに本拠を構えるシティ・キックボクシングに所属しています。

しかしニュージーランドがコロナ政策としてすぐにロックダウンをする様な状況な為、アデサンヤとベアマンはチームから離れる事を計画しているそうです🤔

ニュージーランドの馬鹿すぎる政策の為にこの方も迷惑を受ける事になるし、所属チームも迷惑を受ける事になる訳です😰💦

そしてそれによって民衆が目覚めたのか、ニュージーランドでは初めてとなるデモが発生‼️

それだけの影響力を持つ方である事が、この件だけでもよく分かりますよね😭😭😭


CDCの所長もワクチンに効果無し!と認める

このロッシェル・ワレンスキー所長も相当嘘で真実を塗りつぶしていますよね😡😡😡💢💢💢💢💢


[!]イスラエルのゴールポストがまた動いた

フルワクチンの条件が変わって、3回ワクチンキメないとワクチンパスポートは無効な!とされちまったそうです😡😡😡💢💢💢💢💢💢


ワクチンを強制する航空会社が追加

アメリカン航空
アラスカ航空
ジェットブルー

の3社がワクチン打たねえ人を解雇すると決定した様です😡😡😡💢💢💢💢

飛行機運転してる時にいきなりパイロットが亡くなったらどうするんだ?
そのリスクがワクチンキメたら禿げしく増大するって報告されてんだぞ?
将来的に賠償地獄になってもおかしくない訳なんだが?

画像1


[!]南アフリカの最高裁判所がとてつも無い判断を下す

あまりにもインパクトが強い事柄の為、bitchuteに記載された文章の翻訳を全文掲載します。

南アフリカの最高裁判所が新世界秩序と中央銀行からアフリカを解放する。

これは今、世界で最も大きな事件です。
南アフリカの人々は、グローバリストの「人類に対する不正行為」によってもたらされた損害について、大統領と議会に責任を負わせる判決を求めているだけでなく、人々が被った損害を支払うために中央銀行を清算する判決も求めているのです。

南アフリカの行く末は、大陸全体の行く末でもあります。
この勝利により、人々は中央銀行の不換紙幣システムによる借金の奴隷状態から解放され、金の裏付けのあるドルを確立し、腐敗した政党を排除し、全世界に与えられた「人類に対する罪」に対するニュルンベルク2.0裁判を開始する本拠地としてアフリカを確立することになる。

これは、世界が待ち望んでいた大躍進の出来事かもしれません。
もし南アフリカの憲法裁判所が他の国のように完全に腐敗していたら、この事件はここまでにはならなかったでしょう。

シェアしてください。これは新世界秩序の背骨を打ち砕く判決なのですから。

人類の敵からの脱却の第一歩となる、人類の怒りの一撃です!


何やら人口抑制を唱える輩を土地管理局の管理者に指名したそうです

土地管理局の略称が「BLM」らしいのが紛らわしい😅💦

何やらこのストーン・マニングという人、テッド・カジンスキーという爆弾魔な思想家と繋がりのあるエコテロリストグループとの繋がりがある人だそうで…

ま〜たろくでもない人出してきたな😰💦


コロナワクチンの被害者・犠牲者の人数をちょっと細かくまとめてるみたい

752,801件の有害事象
71,036 入院
85,377 緊急治療
6,737 アナフィラキシー
9,035 ベル麻痺
2,262 流産
7,582 心筋梗塞
6,812 心筋炎/心膜炎
20,789 永久障害
15,937人の死亡者

貼ってみて思ったけど、コレもっと多いと思うよ?
表立って報告されてるだけでこの数って事じゃねえかなぁと思いますぞ🤔🤔


[!]ファウチがカネ出した研究所でエグい訓練をしていたらしい

ファウチNIAID(国立アレルギー・感染症研究所)を通じてカネを渡していた研究所が、武漢ウイルス学研究所のバイオセーフティ・レベル4の施設で研究者を訓練していたとかいう、ヤバすぎる記事です😱😱😱

このバイオセーフティ・レベル4とは
・エアロゾル感染する
・非常に強力な病気を引き起こすリスクがある

ウイルスを取り扱う部門の様です😰💦


[!]インド政府が一部の州でコロナ禍終息を発表

イベルメクチンの積極的な普及によってコロナ感染者のほぼ撲滅に成功、インドの最も人口が多い州でコロナ禍終息を宣言しました!


NASCARでのインタビュー中に…

FJB(ファックFジョーJバイデンB)の大合唱をマイクが拾ってしまうwww


[!]ルーマニアで大規模デモ

ルーマニア政府がワクチンキメてねえ人に週末の外出を禁止するとしたため、15,000人以上に上る民衆がデモを起こしている動画です。

もう日本以外では「ワクパスゴリ押し=デモ発生装置」という図式が成立してる気がします😱💦