見出し画像

ちょいとダラダラとした話。

おう!ちょっと駄弁るか!

※この記事は特に新規の情報とか、そういうのは無いヤツです😰
たまにはおいらの雑観ばかりで書き殴ってみようかな〜という軽いノリでこさえる記事です😱


まぁ何と言いますか、ここまでの間様々な事が一般市民の眼前に曝け出されたなぁという印象でね。

この曝け出す、いや晒すってのが実はここ数ヶ月の大きなテーマだったりする事を察してからは本当に気持ちにブレが無くなりましたね😁😁😁

さてさて、そういやこれもその一環かな?と考えてたりする事柄を一つ。

画像1

カマラ・ハリスの事です。

まぁこんな感じで野望を隠そうともしないですが、多分がバイデンから大統領のイスを奪い取ろうとしている事も、晒しの一環じゃねえかな〜と考えてます🤔

まぁおいらの予測では既に、バイデンもハリスも中の人が違うのでは?などと考えてますがね😱


それから、LINEの件が今更一般市民の目に届く形で晒されました。

こんなもん、LINEのサービス開始当初から方々で噂されてましたがね😤
ただ、それを今まで何があろうと隠し倒して来たのがマスコミだった訳で…😡🤬🤯🤢🤮

それがいきなり世間に公開されたのも、何かが変わり始める兆しであろうと考えてます😁😁😁🎊

これから不穏な話やビックリするような話がどんどん出て来るだろうと予測してますが、ここをご覧になる様な方々であれば、驚きはしてもショックで寝込むほど動揺はしないだろうと思います😊

何はともあれ、歴史の返還期に立ち会える事がまず楽しいですよね〜😊😊😊