見出し画像

とんでもない事になってしまったものだ。※追記あり〼

前々から「やばい事になるぞ!」と、分かっている方は思っていたんじゃないかなぁ…🤔💦

…正直なところ、今後の展開などをどういう視点で見て行くべきかに関してはまだ結論が出ていないのですが、ディープステートがタリバンに支援をしていてもおかしくないのよなぁ…という目で見てたりはします😰

※個人的見解になりますけど、中国のイニチアシブを取っているのがディープステートで、尚且つバイデンやオバマなどがディープステートに所属する輩なので、その辺の兼ね合いで中国に飴をやるためにバイデンにアフガニスタンから撤兵させたのかなぁ…などと予測しております🤔


ちなみにトランプ大統領のコメントはこちらです。

トランプ大統領もアフガニスタンに関しては撤退を考えていた様ですが、この様な形での撤退を望んでなかったと取れます。

それから、何やら興味深い話もありますね🤔

書き方としては「まんまと強奪された」っぽい感じを受けますけど、何か怪しいんですよねコレ🤔

まさか、ワザと奪い取りやすい様にしてたとかいうオチじゃねえだろうな…😱😱😱


※追記

この記事が「何でこんな事になったのか」を分かりやすく書いてると思いましたので、ご紹介します。

取り分け

・現在の政策はほとんど同じ人々によって管理されているのだから、驚くことではない。
(上記記事より引用)

という一文は中々エグい所をついてる気がします🤔