見出し画像

この辺の話を隠したがっているみたいですねぇ。

世間では「紀州のドンファン」とかいう人のアレな話ばかり取り上げているそうですが、その裏で中々エグ過ぎる話が出ている様ですね…。

こういう話が「バレてしまう」のって、無かったんでねえかなぁとおいら思うんですよ🤔

こういうゴシップが隠しきれずに漏れちゃう一方、この話すら霞む本当の危険な話が進行中です。

国内の話はお話しする人も多いだろうから、積極的には取り上げてこなかったんですが…
これが通ってしまうとヤバい方向の話です。

いわゆるRCEPの話もろくに取り上げて来てないのですが、中国がどうにかなれば危険性が薄くなるであろうと踏んでましたので、あっちに関しては様子見を決め込んでました。

しかしながら、こっちの方は一番病巣の深い国内の話になる為、ちょっと話題に出そうかと考えました。

要するに日本という国は、お掃除が一番後回しになる程に重要かつ深刻な状況なので、こうした話が先にブッ込まれると改善作業に支障が生じるリスクが高いと思うんですよね。

…多分この改正を騒ぎになる前に決めてしまう為に、紀州のドンファンとかいう人の話題をマスコミに取り上げさせる事と、急に犯人の逮捕を警察にやらせたのかなぁと予測してますが、真偽の程は定かではないのでそこは個人の判断でオナシャス!🙏