見出し画像

We The Mediaの記事をチョイスしてみた件。[0925]その2※2022/07/18リンク修正などなど

まずはじめに。の項目はこちら〜↓

実は深夜にこの記事の投下を狙っていたのですが、書いてた記事がよく分からない吹っ飛び方をしたので諦めました😅

という訳で、早速Go!

概要の追記!

※2022/07/18追記
(※記事中の追記は全部同じ日のものです)

こっそりとですが、リンクをWTMjpのものに入れ替える作業を進めております💦💦
記事の内容自体はなるべく手を付けない方向で行こうと思いますが、小幅な修正と見やすくする為の追加とかを一部やっていくかもでおます🥺

まずはこの"まずはじめに"ですが、現在では

この記事に概要などを格納しております!
こちらの方をご一読下さいませ😉

この記事では2021年9月24日付の

15:03/マリコパ郡での発表を前に発狂するメディア達

から

19:22/ウィスコンシン州で発生した選挙不正の記事

までを範囲としている様です。
しばらくの間は、チョイス範囲が謎に満ち満ちております🥺
特に〆の投稿をどこに設定しているのかがマジで分かんねえので、チョイスのはじめの投稿から最後にチョイスした投稿までで区切る方向で行きます😱😱😱

かなり大きめなお話もチョイスしてないと思われますので、日付毎の最初からご覧頂くのもアリかなぁと思います😭😭😭



マリコパ州の速報!をしろのさんがガッツリおまとめ!

We The Mediaのまとめ記事とは書きましたが、最初はしろのさんの記事から行きます!😁😁😁👍

何せ朝方のWe The Mediaはこれ一色でしたので…🤣

もうね、この記事に関しては直接ご覧頂くのが一番!
今はとってもハッピーな気持ちですw


今回、ここからはサクッと書いていきますね!
出来るだけ早くリリースしたいので🥺💦



結果発表前に発狂していた方々

https://t.me/WTM_deepl_jp/46607

画像1

コレはマリコパの発表前に「と、トランプは負けなんや!」「ホンマはバイデン勝っとるから!」とフェイクニュースを出し倒しているメディアのすがた

みっともねえなぁ…と笑い飛ばしておりますが、何気にYahoo!が混じっとるのに注目かな?w


※追記

ちょいと各方面の混沌ぶりも少し追加しておきますね〜😋
範囲外なんですがね、多分💦💦

マリコパ公式
ケイティ・ホッブス(Twitterのリンク)


それから、この時期は"大統領選挙の認証解除を求める署名"というものが行われていた様ですが、今回の範囲内でその件について100万人を突破した!という投稿があったみたいです💦💦

投稿はこちらで、署名サイトはこちらの様です😊
期間は終了してると思いますが、何かサイトを見る限りでは署名出来そうな雰囲気がありますねコレ。


関連の投稿を少しだけ貼り付けます💦
時期も経ち過ぎてますし、ご説明は省きます🙏

https://t.me/WTM_deepl_jp/46633 
https://twitter.com/realLizUSA/status/1441424423479771144?s=19

https://t.me/WTM_deepl_jp/46638 
https://twitter.com/Rasmussen_Poll/status/1441414353714962439



Qの予言を信じるならば…

https://t.me/WTM_deepl_jp/46640

マリコパに関しての今後を、Qドロップを絡めて予測している投稿ですね。

ザックリ内容をまとめると
・メディアは蓋をするだろうし、政府機関は無視するだろうね
・だけど米国民はそうした「政府機関などがガチで腐り切ってる様」を目の当たりにする訳だ
・これを踏まえて、米国民は目覚めるべきだ
・そいで最後は軍が出ないとダメだろうけど、それは皆さん(米国民)の支持が必要なんだ

といった感じですね〜🙏


※追記

1)過去が未来を予測するものであれば
そして2)Qの発言を信頼するならば

今日のシナリオはこうなるだろう。

>監査結果が発表され、我々が知っている事実を裏付ける非難の声があがる。
>マスコミは「何でもない」と言って、この件を軽視する。
>議会は何もしない
>司法長官は何もしない。
>最高裁は何もしない

しかし、国民は真実を目の当たりにし、政府とメディアの腐敗が再び現実のものとなることを知るだろう。

大いなる目覚めこそが私たちに必要なのです。
透明性は我々が必要とするものだ。
国民の覚醒=ゲームオーバー
そして、軍を使う以外に方法はありません。それほど腐敗していて汚いものなのです。
国民の支持が必要です。
予測されていたことです。

予測されていたことなので、同じことが起こるとは思わない方がいいでしょう。

もし私が間違っていたら、それはそれで素晴らしいことだ。
でも、アリゾナが不正を明らかにしても、不正をした人や不正を手伝った人の気持ちは変わらないでしょう。
彼らは屈服して、譲歩して、ただ我々に返してくれるわけではない。

投稿者不明

この投稿、不思議な事に投稿した人が載ってないんですよね。
それも本家の方でも同じく、なんです💦



クオモたんの弟もセクハラで訴えられる

https://t.me/WTM_deepl_jp/46610

クオモ、と言えば前NY知事のアンドリュー・クオモちくびピアスが有名ですが、こちらはその弟でCNNキャスターでありますクリス・クオモですね。

この記事はそのクリスたんがABCニュースの元女性上司からセクハラで訴えられた!というニュース😱😱

ただ、この記事はご紹介しています方から「タイミング考えろぁ!」と文句を言われてたり😅💦


※追記

元記事を貼ってなかったみたいなので貼り付けます😭💦



ジュリアーニ親子がFOXから出禁

https://t.me/WTM_deepl_jp/46625

とかいう話で…😅

何やら6月くらいから既に出禁食らっていたけど、9月11日近辺まで2人とも気がつかなかったらしいですw

…ジュリアーニは結構酷いやらかしをしてたイメージが😅💦


※追記

この項目も記事を貼ってなかったとです(´・ω・`)
Foxから出禁食らってるのが割と謎い案件だったなぁ、と記憶しております。
Foxも派閥によって保守派とリベラル派に分かれているし、ジュリアーニの方も曰く付きな所がありますからね〜😰💦



バイデン、税金滞納してたってよ

https://t.me/WTM_deepl_jp/46644

何やら金額が

50万ドル

らしいですわよ奥さん?(誰のことやねん


※追記

現代の民主党を定義するようになった「汝のための規則はあるが、私のための規則はない」という考え方を象徴するように、ジョーとジル・バイデンは2017年から2018年にかけて書籍取引と講演活動で得た約1300万ドルの収入から50万ドルの裏金を支払う可能性があることが最近明らかにされた。

The Patriot Postの記事より

印税かぁ…。



[!]ウィスコンシン州でも幽霊投票が

https://t.me/WTM_deepl_jp/46652

ウィスコンシン州はラシーン郡でも幽霊投票を仕込まれていた様で…

・23,023人の有権者が同じ電話番号で登録
・それとは別に、全米で63人の有権者が同じ電話番号で登録

といった事があった模様🤭

この内「全米で〜」の部分は恐らく、ラシーン郡の電話番号重複を調べている時に、たまたま全米規模で電話番号が重複しているのも見つけちまった形かな〜と🤣🤣🤣



【'22/07/18追加】中国人民銀行が暗号通貨関連の動きを牽制しているという記事

なんで拾ってないんだろ?と疑問に思ったので追加しております🤔

リンクだけベシっと貼られているこの投稿ですが、CNBCの記事でタイトルの様なお話が展開されております😰💦

・中国人民銀行は、仮想通貨の取引、オーダーマッチング、トークン発行、デリバティブを提供するサービスは厳しく禁止されていると述べました。

・中国本土でサービスを提供する海外の暗号通貨取引所も違法であると、PBOCは述べています。

・中国が暗号通貨に厳しくなったのは、これが初めてではありません。
今年初め、北京は暗号の採掘の取り締まりを発表しました。

CNBCの記事より

仮想通貨に関しては追記をしている現在も、その立場について訝しむ声もあったりします。
で、中央銀行由来の仮想通貨については罠と見る動きがかなり多く、その辺りの警戒心が露わになっている様に見えます🤔



終わり

というわけで、ちょいと今回は昨日の深夜にもりもり書いてた記事をあっさり目に書き直したものです😅

毎日は難しいかもですが、マイペースでしろのさんが帰還なさるまでの間を少しだけカバー出来れば…という気持ちです😁👍

それでは、あばよ!(何