見出し画像

おいらが言いたい事をめっちゃ書いてくれてた

一瞬、「んん?」となるかもですが、どうかリンク先の記事を最後まで読んで頂きたく思います😊

こちらのしろのさん、現在は主にgabにて活動なさっておりますが、こちらはnoteの記事ですね〜😁👍

ちなみにgabのアカウントはこちらになります!

サムネが出ないから、キチンとリンクとして機能してるかどうかが心配です😰😰
noteー!対応してく(ry

それはさて置き、しろのさんのこの記事は

・Qは当てずっぽうな話をしまくってる様に見えるだろうけど、それは「人々が考える事を促す為の行為」なんだよ

という部分をおいらとしては強調したいんですよ!😤

おいらもいくつかの記事で、考える事や疑ったり信じたりする事をやっていきましょ!という趣旨の文を差し込んだりしてました🤔

それは何故かと言うと、考える事を増やして行くと物事の視野が広がるからってのがありますね😊

そうして行くと、マスコミの洗脳まがいのやり口をそのまんま受け取る事が無くなっていく
コレは凄く大事な事で、現在の主要マスメディアはその大半が国民の思考をゆるゆるにする事と、それによって思想をマスメディア(とその後ろにいるCIAとか)の都合の良い様に洗脳して行く事を行動理念にしていると思われます。

画像1

Qという存在は、そこからの脱却を各国の民衆に促す為に「考える事」を植え付けようとしている存在なのでは?とおいらは考えてました😁😁

なもんで、しろのさんのこの記事を見た時に「是非とも紹介するぞ!」とテンションが爆上がりしてしまいました😅😅

画像2

もうこんな状態でしたよ😅😅🥴

という訳で、しろのさんの記事を

画像3

😭😭😭