見出し画像

そういや、ここん所こやつらの話を見なくなってな〜い?というお話

えっ!?
マジで何処かに行っちゃった感じ!?

分かりやすいな〜…😅😅😅

やはりトランプ大統領に対する攻撃を意図して、民主党やら一部の富豪達が結成させてたんだろうなぁと😱😱😱😱

おいらが最後に見かけたのが…

こちらの記事でござい。

まぁこれなんかも、元々は1/6の話ですし🍣

あっ、手が滑ったわー(棒読み

また手が滑ったわーやっちまったわー🙄

アイヤー!また手が滑ったアルネー!🤣🤣🤣


…とまぁ、手裏剣を投げる勢いで記事を貼り貼りしましたが、本当に消えたとすりゃ

・お金が無くなったから自然消滅

・立ち上げたお偉いさんに用済み食らった

・(大穴!)めっちゃタイーホされてる

辺りが思い付く所でさーね!(急にザコシショウ

確かバイデンが大統領ごっこやりだして少しした辺りで、暴れるANTIFAだかに催涙弾をブチ込んでたのが印象的でしたねぇ😜🤪🤣🤣🤣