見出し画像

We The Mediaの記事をチョイスしてみた件。[1002]

まずはじめに。がこの記事にあるって!?

今回はAM12:29の記事「パイロットにワクチンを打たせるな」までを範囲としながら、先に投稿されております…

破壊天使さんのこちらの記事と併せて見る事で、大体の時間帯はカバー出来るかな?といった塩梅となっております😁👍

破壊天使さん、ありがとうございます😭

つー訳で、今回もモリモリ行きまっせ!


[!]デラウェア州で大規模な不正票が見つかる

https://nationalfile.com/massive-fraudulent-votes-and-apparent-nursing-home-vote-fraud-found-in-delaware-in-2020-election/

いきなりヤバ過ぎる気がするなぁコレ!😱😱😱💦

約10%監査した段階で既に2万枚以上の不正票が見つかり、老人ホームでは住んでいる人より相当多い数の票が提出されたそうで…😅💦


ハーバード大学の疫学者もコロナ政策に物申す

ハーバード大学の教授でありますマーティン・クルドーフさん。
こうした立場の方からも、現在のコロナに対する政府の対応に批判されています。

・ロックダウンもワクチン接種義務化も意味は無い
・自然に振る舞い、集団免疫の獲得を目指す方が事態の収束に近づく
・高齢者などのハイリスク・グループに焦点を絞った方が良い

全くもって、その通りです!


[!]コロナ政策発案者に対する「人類に対する犯罪」を告発

https://doctorsandscientistsdeclaration.org

世界中の医者や科学者7,800名(9/30現在)あまりの署名と共に、現在のコロナ政策として行われている行為を発案した人物に対して、「人類に対する犯罪」と激しく糾弾。

この【ローマ宣言】の主文からは医師と患者の信頼性が剥離した事への悲しみと危機感、そして政治的な企みによってその様な事態を招いた者共への正しき怒りが窺えます。


おいらに読み取れないけど、動画まとめ😭

見た感じ、過去の発言を蒸し返ししている動画の連続投稿っぽいですねぇ。


バイデンが指名した銀行監督官候補がかなり共産主義に染まっている?

https://www.zerohedge.com/political/bidens-top-banking-nominee-earned-lenin-award-praised-ussr-and-wants-eliminate-banks-shed

「私はアメリカに来るまで、男女間の賃金格差のようなものが今の世界にまだ存在するとは想像できませんでした。昔のソ連はどうであれ、男女の賃金格差はありませんでした。市場は常に『最善を知っている』わけではありません」

というツイートが批判を浴びた方の様です。
「従来の銀行の仕組みを破壊する」事を目指す様ですが、果たしてどうなるのか?


米国政府機関のシャットダウン回避

バイデンが暫定予算法案にサインを入れた為、12月3日までの予算が通過したとの事です。

…チッ。


[!]アリゾナ州、マスク強制の解除に成功!

画像1

アリゾナ州のジョセフ・チャプリクさんが発案した「マスクフリーダム法案」が成立!

これによって、アリゾナ州の企業がマスクを強制される事は無くなるそうです😇


オーストラリアの看護師による内部告発

ワクチンの薬害に関する内部告発の動画です。
恐らく今後のオーストラリアでは、こうした形で虐げられる人たちによる命を賭した闘いが、告発やデモなどの形を取って行われるのでしょう。


ボルソナロ大統領も攻撃を加える

ワクチンパスポートを受け入れる

次の要求が出て来る

それも受け入れる

次の要求が(ry

そうしている内にワクチンによって亡くなる方が増えて行けば、人口削減計画の狙い通り!

といった事をブラジル大統領であるボルソナロさんが仰っている動画。

分かってるんだよ、この方は!


ワクチン打たねえとこれだけお金を失うんだぞ?という脅し

先日、勇気ある発言をされましたNBAの選手たち
彼らが罰金や試合に出られない事によって、どれだけの金が無くなっているのかを画像にした様です。

しかしね?
彼らはそんなリスクなんて承知の上で、敢えてワクチンに対して声を上げて、ワクチンを打たないという判断をしたと思うんです。


ミネソタ州の病院勤務者達が提訴

https://www.newsmax.com/newsfront/covid-19-vaccine-mandates-minnesota-hospital-workers/2021/09/30/id/1038663/

180名以上に上る病院勤務者達が、ワクチン義務化に対して医療機関や連邦機関当局を提訴しました!

こうした動きが全米に広がりつつあり、この働きは今後に大きな影響を与えるだろうと思われます。

…基本的にワクチン義務化は民主党基盤の州を中心として行われるものだと考えられますので、それが一般人の目を覚ます事に繋がり、そして基盤を丸ごとひっくり返す事になるのでは無いかなぁ…と淡い期待を寄せております。


パイロットにワクチンを打たせるな

・パイロットにワクチンを打たせると、飛行中に死亡するリスクがある
・心膜炎、心筋炎の発症リスクはワクチン接種(特に2回目以降)と直接関係する
・本来ならワクチン接種後のパイロットにはMRI検査をやる筈だったのに、国防総省はそれを放棄している

こいつはひどい事に😱😱😱