見出し画像

【Alzhackerさんより】ブレット・ワインスタイン博士が語る。

進化生物学者でありますブレット・ワインスタイン博士と、AI研究者にしてポットキャスターでありますレックス・フリードマンさんとの対談…とあります🤔

おいらは詳しくはないのですが、ブレット・ワインスタイン博士は

こちらの字幕大王さんのページにその名前が登場していたり、レックス・フリードマンさんに関しては

こちらの記事などにインタビュアーとして登場していたりしていますね。

どちらかと言うと、この記事はおいら自身の知識を広げる目的も含まれていまして…🥺

それはさて置き、ここからはAlzhackerさんのツイートをこちらに貼り付けて行こうと思います!

といった内容の部分を抜粋なさっております🤔

個人的には「YouTubeがそこまで詳しくない可能性が話されている」部分(最後の二つのツイートの部分)がかなり興味深いですね〜😰

何となく、話されている内容からは御二方とも中立に近い立場ではあるんだろうな…とは思いますが、その立場からしても色々と思う所があったりしてそうだと感じましたね🤔💦