どいてろ!俺がブログ書く!

なんか更新される気配もないんで私羽織が書きますよ。書き直し途中の下書きが残ってましたが一文だけ書いた状態のまま3日経ってます。おそらくですが彼は日本語を勉強中の身なのでしょう。ふぁっく!

さて、スマホをゲーム機だと思い込むお友達も多い中私はスマホをデジカメ扱いしている今日この頃。しかしインスタをお休みしている身の上なので例によってここに溜まった写真どもを投下していく所存です。インスタを休んでる理由はあれです。なんか知人のプライベートってあんま見たくなくない?

そんな根暗全開の思考が抜けきらない悲しき20代男性。しかし共感してもらう必要はない。なぜならこれからプライベートを見ていただくことになるのだから。

画像1

前回とは別日に撮った雨の日の有楽町。このあたりはカメラの性能に任せて適当に撮ってるだけでそれっぽくなるから頭が上がりません。なんか何かと行く機会があって毎週通ってます。

画像2

以前から行きたかったナポリタン専門店 パンチョのナポリタン。かなり序盤のナポリの男たちの生放送にてhacchiさんが紹介していて、約2年越しの悲願で訪れることが叶いました(関東ローカルチェーンだったので)。

ここでは同じ料金で小盛(300g)から大盛(600g)まで選ぶことができます。写真は小盛なのですが、よほど空腹ではない限りこのサイズで十分でしょう。一緒に行った友人も出てきた小盛を見て、「この量ならおやつでも食べられるでヤンス」とかくっちゃべってましたが食べ終わるころには「もう食べられないでゲスゥ」とギブアップ宣言。予想以上のボリュームに語尾も変わるってもんです。味はまさに王道といった好き嫌いの分かれにくい優しいテイスト。ミートソースも取り扱っていたので近々また食べに行こうと思います。


画像3

ご存じ品川プリンスホテル併設の水族館、アクアパーク品川の海月の写真。海月って海で見ると不気味ですけど水族館で見る分には綺麗ですよね。

水族館に行くたびに思うのですが、水族館の海月の神秘的な美しさの半分は照明によって成り立っているのではないでしょうか。皆さんも水族館スタッフの緻密な経営努力に拍手を送りましょう。そして水族館を回りながら水槽の魚が食べられるか食べられないかの話で盛り上がるのはやめましょう。

画像4

長い長い金髪期間を経て現在は黒髪に落ち着いているのですが、その時のツケは今もなおダメージとして蓄積していました。その代償を支払うべく散髪ついでに美容院で相談し勧められるがままに買ってしまいましたよコイツを。

この手のトリートメント類に興味がある人なら誰もが知るミルボンの主力商品Aujua。これはその中でも最高級のグレードの一品です。

美容院に行くまでマジで髪がギッシギシ。使い古された毛筆みたいな状態だったのがサロントリートメントで新品の毛筆に回復したんです。そこで終わっても良かったのですがここで課金をやめて適当なシャンプー類を使うと結局ギッシギシに戻るのではと思い、覚悟を決めてホームケアまで揃えるに至りました。しかし覚悟を決めた漢の中の漢の私ですら会計の数字を見て震えましたよね。ハゲるかと思ったわ。自慢の毛筆がよお。

とはいえ噂に名高いAujua。効果は流石のものです。痛みまくって若ハゲは避けられないかと覚悟した髪が寿命を延ばした気がします。延びてくれ頼む。

他にも赤羽の飲み屋の写真とか天王洲の飲み屋の写真とか品川の飲み屋の写真とかあるけど今回はここまでです。

明日から四連休ですね。BBQとかスポーツとかしてやろうと思ってたのですがなんか人集まらなかったのでツシマでも買って引きこもってやろうかと思ってます。周りに体調不良の人もでてきたしそのほうがいいかもしれない。

さまここまでで1522字。次はちゃんとこれくらい書いてくださいよ!頼むぜみんな!!アバヨ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?