見出し画像

元カノがメンブレしてるらしくマネージャーにスカウトされました 7

前回はこちら


カノマネ7話


今日の仕事は5期生の番組収録

昨日と同じように菅原さんを
迎えに行くと現場に向かった。


咲月:みんなおはよ〜!

和:さっちゃんおはよ〜

アルノ:おはよ


菅原さんの挨拶に笑顔で答えるメンバー達

5期生と仕事場で一緒になるのは初

菅原さんのマネージャーとして、
他の5期生からの印象も大事にしないと……


奈央:あれ? ○○さん?

○○:は、はい。

奈央:どうしてここにいるんですか〜?

○○:僕菅原さん担当してるので

奈央:そうなんですか〜!いいな〜

○○:え?

奈央:○○さん優しそうだし私について欲しかったです

○○:そ、そんな事ないですよ。全然

いろは:確かに、全身から優しさがにじみ出てるよね

美空:今度、私にもついてくださいねっ

○○:えーっとその……


立て続けにメンバーに話しかけられてたじたじ


咲月:・・・

○○:ん?菅原さんどうしました?

咲月:な、なんでもないです。

和:あ、○○さんだ

瑛紗:あれ、○○さんはどうしてここに居るんですか??

桜:どっかで見たことあると思ったら、最近入ったマネージャーさんですね


初めの自己紹介の時に5期生はほとんどいたみたいで意外と僕のことを覚えてくれているみたい

5期生のメンバー達にも少しづつ声を掛けられて、気がついたら囲まれてしまっていた。


茉央:○○さんって今年いくつなん?

○○:あ、今年25です

奈央:お兄ちゃんって感じする〜

姫奈:ね。包容力ありそう

○○:そ、そんなことないです……


咲月:あ、あの……!


○○:どうかしました?菅原さん

咲月:○○さん。ちょっとスケジュールで確認したいことあるので廊下に来てください

○○:は、はい。わかりました


少しムスッとした菅原さんに手を引かれて、廊下に連れられて行った



○○:菅原さん。スケジュールとかはさっき確認しましたよね───

咲月:あ、あの○○さんは私の専属なんですよ?

○○:そ、それはもちろん

咲月:5期生を可愛がってくれるのは嬉しいですけど私の専属なんですから。

咲月:わかりました??

○○:は、はい。

咲月:他の子にも可愛いなんて言ったら、私泣いちゃいますからね


それだけ言い残すとスタジオに戻って行った。

……なんだったんだろ

僕も菅原さんの後を追ってスタジオに戻ると、中西さんに話しかけられた


アルノ:○○さん何言われたんですか〜?

○○:5期生に優しくしすぎないでみたいな

アルノ:ふーんなるほど。ちなみにどういう意味か分かってます……?

○○:あんまり……

アルノ:はぁ。専属でつくなら咲月のこともっと勉強しないとですよ?

○○:は、はい頑張ります。


中西さんはそれだけ言い残すと、メンバーの輪の中に帰って行った。

中西さんはなんだかミステリアスな人だな


──────────


『小川さん今向かってるみたいなので、小川さんが到着し次第収録開始します』


名簿で見てた時に思ったけど”小川 彩”って名前どっかで聞き覚えがあるような……

まあ、気のせいかな


〜つづく〜


次回はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?